見出し画像

潜在意識を探る

今月初めに友人が始めたセッションを受けることにした

彼女とはたまたまのご縁で繋がり同じバリ島好きと言うことで親しくさせてもらってます


友人が、この仕事をする!と決意されたことに嬉しく思いセッションを受けることにしました

潜在意識カウンセリングは、自分では普段気づくことができない自分の中にある本音を知ることができるので、問題の根本解決ができます。
さらに、音叉で理想の自分へと周波数を修正していき、すぐに実践できるワークも見つけていくため、現実に引き戻されにくくなります。

↑引用です

オンラインでもセッション可能でZOOMを使ってのセッションでした

私も自分と向き合っていく中で色んなことが出てくるのですが、キネシオロジーの筋肉反射テストで彼女の体を通して出た答えもまた同じでした


音叉を聞くだけでも癒される様ですよ
そして、音叉は録音してくれて眠る時とかにも聞ける


やっぱり、小さい頃の小さな傷はなかなか根強いシコリになってるんだなぁと、再確認

「どうせ、私なんて」て思っているのですが、大人になってみれば仕方のないことだよね・・・と、思えるけれど

子供の頃の狭い世界では、それが大事件で、傷にして、蓋をして!

そして、そっと知らないことにしてる



私はカードも引いてもらったけれど、奥深い意味を知ったら

あああ!そうなのね!!というカードでした

個人的なことになるので割愛しますが


掘り下げるのが苦手な人や、自分は本当はどんな想いがあるの?

と思われている方には特に受けてみては?!と思います


何よりも、友人が自分の道を見つけられたことが嬉しいのです🤗


そうそう、次の日には悩んでいたことの解決しそうなお誘いもあったのでした!

でも、まだ怖いからそっとしてしまいましたが

小さな変化が訪れてきてます


それでは!今日は友人セッションモニターのご紹介でした!


今日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?