見出し画像

【ネットスーパー】2024年5月【乗り換え】

️先月目標

イラレ2件 金ピカ文字とランダム背景の作成

ジム週2 月で3.5回、、0.5はジーパンで行った時。月4回にしよ。。ランは1回行ったー

ネットスーパーをAmazonフレッシュからグリーンビーンズに

理由 Amazonフレッシュで頼んだブロッコリーが腐っていたから。。

いいところ
 ・配送時間を一時間刻みの指定にできて490円もしくは無料 Amazonだと2時間枠で490円
 ・鮮度長持ち野菜がある
 ・担当ドライバーさんが丁寧笑

今のところ乗り換えてよかった🚃

️大して運動量はないがめちゃぷよつきはしなくなった

定期的な運動を始めたのは去年の夏からで、トレーナーさんとやってたこともあり割とキュッと引き締まり、調子に乗れてよかった
30代の体の変化は感じるけど、まだ筋トレで抗えていると信じたい

シュガーラッシュが面白かった

ディズニー作品の中では酷評されているらしいけど、私はゲームが好きだからか話も楽しめたし、グラフィックが綺麗でそれもよかった
ディズニープラスは引き続き子供と見ていきたい

シュガーラッシュはアトラクションもできるらしい。楽しみ!

https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/20240426.html

改めてベイマックスやモンスターズインクやニモを見ているけどおもしろいな〜ウィッシュもそのうち見る。

️今月目標

ジム月4回
ラン(ジョギング…)月2回
イラレ2件

梅雨にも負けず張り切っていきましょ~~☔

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

英語勉強に関するなにかを買い、記事で紹介しようかと思います(*^^*)