見出し画像

【24時間ジム】2024年4月【入りました】

今月目標

イラレ2件
円グラフをすばやくかけるようになった

無人ジムに通い始める
OK

無人ジムはいい

マシンピラティスにも惹かれましたが24時間いけないのでやめました。ピラティスは老後にとっておきたいと思います。
パーソナルジムに通ってからの無人ジムは、やり方がわかってからの遷移になるのでよいです。
トレーニングをわからないまま無人ジムに一人で放り込まれても機材の前で立ちすくんでしまいますので…

運動をするとお腹が減って眠くなって体が引き締まってもう、いいことしかないです。
中年が突然筋トレにはまる現象にはもう名前がついているかもしれませんが、わかる・・・!その気持ち・・・
ほんで突然大会に出たりするのな、いいぞもっとやれ

子供の成長が嬉しくて切なくてエモい

どんどん手が離れていくと、しょせんお預かりしている身でしかないと思いますね。
元気でいてくれ~そしてそのうちわたしのnoteを読んで共感性羞恥でもだえるところまで見据えての種まき。

子孫、ドンマイ~

シティハンターのためにネトフリに入り直した

個人的には食いしん坊探偵喰いタン(2006年放映)依頼のヒットです。
HIT!!!!!!

最近読んだ本

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%BE%8C%E5%8D%8A%E3%81%AE%E6%88%A6%E7%95%A5%E6%9B%B8-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E5%A4%A7%E6%95%99%E6%8E%88%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%92%E5%86%8D%E6%A7%8B%E7%AF%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%BB%EF%BC%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/481561847X

煽り文句の、「ダライ・ラマ法王大絶賛!」って、これほんと?w

この本の「普通の生活の陰鬱さ」という表現がいいな~と思いました。
鬱々としちゃうよね~

5月やること

イラレ2件
ジム週2

五月病など破ッ!!!
もう三分の一終わるけど、ほぼ休みだったので。
あとは労働ッ!
労働ッ!
六月へ続く😆!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

英語勉強に関するなにかを買い、記事で紹介しようかと思います(*^^*)