見出し画像

【動画案件2つ紹介】8月振り返り

ヘッダー:今月のお買い上げデニム

shinzoneのストレートデニム。21000円なり。154cmの低身長でも合うサイズがあるのが嬉しい。このブランドのデニムは3本目!

8月目標振り返り

・引越し先決定 → 決定したが、キャンセル。w 家庭内での合意が得られず…いや合意してから決定しろよという話ですが…また春引っ越しをめざして再度検討!

・YouTube OP納品 → done

許可をいただいていますので公開しますが、このような感じで複数パターンお見せして一つに決めてもらいました(*^^*)

今月のお仕事2つ紹介

①YouTubeCH新規OP

上記の。人とAIの共生をめざして活動されている我妻さんからのオーダー!

どの年代の人に見てもらっても違和感のないよう、清潔感のあるOPに。イラレでロゴ・マークのトレースが地味に大変でした。ペンツール使うの上達した。w

②地方テレビ番組「辻敬太のハピジャパ」OP

↓現時点での最新放送回!

カオスな感じで。というオーダー。笑 日本にまつわるいろんなものがガーッとあつまって大爆発。笑 音声は別でつくってもらいました。かわいいな〜

京都テレビ(KBS)で毎週日曜お昼放送中。YouTubeにも毎回アップされるので起業家辻さんが気になる!美人レポーターが気になる!今話題のスポットが知りたい!そこのあなた…?チェックしてみてくださいね〜〜

個人的には初回のはるな愛さんのパワフルさがツボ。w 初回なのでいろいろ、ういういしい感じなのですが、それがまたいいなと。

9月の目標

・転職先で初仕事。がんばる。職場の人の顔と名前を覚えるところから笑

・フリーで仕事をとるためSNS広報の方針を検討!!

自分の何が売りなのか、、会社員であってもセルフブランディングというか、自己プロデュース、自己分析は大事だなと!

もともとYouTubeCH Goodgood Kidsの宣伝用につくったアカウントなのですが、私個人の活動報告日記みたいになってきてしまって笑、ブレブレなので整理しないと…と思ってます。

東京の片隅で元気にしています。みなさまもすてきな9月を!!

この記事が参加している募集

英語勉強に関するなにかを買い、記事で紹介しようかと思います(*^^*)