見出し画像

自己紹介&どんなnote?|初めてのnote

初めまして。池波(いけなみ)るむです。

X(エックス)に自分の思うことを投稿していたのですが、文字数が足りないなぁもっと書きたいなぁと思うことが増えてきたので、過去にブログを書いていたこともあったことを思い出して、noteに書いていこうかなと思いつきました!

わたしのこと


名前:池波 るむ
年齢:成人済み
住居:日本

明るく穏やかに生きていたいと思っています。
いつでも快活でポジティブ!というわけにはいかないですが、自分と関わる人には明るい気分になってくれたらいいなぁと思って行動するようにしています。

noteの内容


わたしの現在進行中の恋愛のことを書きます。
最近仲良くなった、"袋井らむさん"という人が気になっており、その方との状況を書いていきます。

注意書き


本noteに出てくる人物については、すべて仮名です。
実在する方とは一切関係はございません。

池波るむの体験をもとにした内容に、フィクションを織り交ぜます。
本note以外で類似の内容が他媒体で実在したとしても、同一と見なすことはお控えください。

また、袋井さんとの関係が、今後なんらかの形で終了した場合は、更新を終えることをご了承ください。

本noteに掲載するイラスト画像に関しては、池波るむ自身が描いている、オリジナルのものとなります。
2次加工、転載、商標利用はお控えいただきますよう、お願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?