鬼滅の刃

また、小学2年生の娘が書きました。読んでいただけたら幸いです。


前まで鬼滅の刃が大人気でした。学校やあちこちで耳にしたひともおおいかったでしょう。またいまでは、むげんれっしゃ編がテレビでやっています。私のうちでは23巻までマンガをもっています。まだ23巻までそろっていないひともいるでしょう。

私は、いつも早起きしたらマンガを読みます。今日は、鬼滅の刃のマンガを8巻読んだと母にいったら、凄いねといわれました。嬉しかったです。

おしまい


最後まで読んでいただき、感謝します。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?