見出し画像

うつ日記vol.18~無理せず過ごす~

だいぶ寒くなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今朝は、体調いまひとつで、眠れそうだったので、午前中はぐっすり寝ていました。

お昼を食べて、Amazonから荷物が来たので、片付けて、と。
この時期、クリスマスプレゼントの用意をするのも、楽しみです。

仕事の準備をして、午後は、仕事をしました。そのときの体調で、できる限り、がんばります。


そういえば、昨日、通販で、裏シャギーのパンツが届いて、履いてみたら、ふんわり温かくて快適。
部屋着にして、それで夜も寝たら、温かく寝れるなあと思って寝たのですが、温かすぎて目が覚めてしまい、イマイチよく眠れなかったのでした。

低調なりに、なんとか一日過ごせて感謝の気持ちです。

ここまで、昨日書いたものです。

今日はoffで、ゆっくり過ごしています。
英会話の練習して、昼寝。

なかしましほさんのレシピで、ゴマクッキーを焼きました。
クッキー焼けている間、ピアノの練習。
クリスマスに、娘と、ジングルベルを弾こうと思います!

なかしましほさんのお菓子の本は5冊持っていて、時々彼女のレシピでお菓子を作っています。

皆さまも、温かくしてお過ごしください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?