見出し画像

秋の恵み 1

いつもママとパパだけ、noteを書いていてズルいと、小学2年生の娘が言っております。
じゃあ書いてごらんと、スマホを渡すと、熱心に文章を書き始めました。

題名は、秋の恵み 1 です。 



秋の恵み 1

秋になりました。

いつも雨がふっていて、いつも

傘🌂を持った方がいいかなぁと感じながら

外にでています。

私は、外にでたらいつも

ボンヤリ秋になったな~とかんじます。

夕方になったら夕日がみえます。

いつもキレイだなぁと感じます。

そう思うと冬のことを考えます。

冬は、冷えそうなので、マフラーを

買ってもらいました。

母の手袋をもらいました。

手袋は、おおきいかなとおもいました。

でも手袋はちょうどよかったので、

母は、ビックリしていました。

私もビックリしていました。

おしまい

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。また、読んでください。


ここまで、娘が書きました。
こんなことを感じているんだなぁと、改めて思いました。

ありがとうございます😉

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?