はじめまして

73歳になります。チラシ配りの仕事をしていましたが、4月初めに救急車で運ばれ、心筋梗塞で入院しました。退院したらコロナで世の中が変わっていました。入院前は身近ではなかったコロナが急に身近なものとなって迫ってきました。

まずチラシ配りの仕事は完全になくなりました。体調もなかなか回復しない状態で、ポスティングの仕事は受けられないのですが、依頼がないということは先行きが見えず途方に暮れることになりました。

ノーコードに興味を持って調べているうちにnoteにたどりつきました。カタカナ語が多くてなかなか理解できませんが、なんでも関心持って実際にやってみようというわけで、初めての投稿です。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?