見出し画像

noteはじめました

「シバっさんの部屋」の有料記事が読みたかったのと、カセットテープミュージックでお馴染みの「スージー鈴木」さんもnoteを頻繁に更新していたので記事読みたさでアカウントを作りました。

自分の記事をアップしようと思ったのは最近はじめたDTMソフト(StudioOneを使ってます)が難解だからです。
どこかに作品を発表するために期限を切るとか、自分を追い詰めないとこの先StudioOneを立ち上げることが無さそうだと危機感を覚えます。
まずはStudioOneに慣れるためにもジャズ練習用のオケを作成しアップしてみようかと考えています。
StudioOneの便利だったことやつまづいた事なども発信できたらなと思います。

DTMも作曲もピアノ演奏も初心者同然ですがモチベーションアップのためにも発信していこうと思います.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?