見出し画像

ざくざくざく!



極太糸で編むのが久しぶりすぎて
はじめ、手が慣れなかったけど可愛いのが出来ました😊




ニットバッグを編みました。
サイズはちょっと小ぶりですが、
お財布、スマホ、鍵、消毒にマスク
これくらいは余裕で入ります。


カラーは
グリーンとオレンジ。


どちらも
元気いっぱい
大好きなカラー


洋服選びが楽しくなりそうなバッグです。



写真はバッグを主役に白に合わせたけど、グリーンは、ピンクとかと合わせてもいいなぁ♡


オレンジは、やっぱり黒とか紺がしっくりくるかな、、
赤とか水色とか、派手色に派手色合わせも今年は可愛いのではないかな…


編みながら、妄想がひろがります♪



オレンジもInstagramに載せてます♡

近々、委託先に持っていく予定です。お近くの方は是非…♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートおねがいします♡ いただいたサポートはクリエイター活動費として大切に使わせていただきます。