見出し画像

この時期、気分の上がるお買い物。

とにかく暑い暑いTOKYO

気分の上がるサステナブルなお買い物は無いか、、と、自分に甘い母さんが選んだのが

Mask by Jun Ashida

まずは!!こちらを!!

届いたのはこちら♡

そしてー

圧倒的美しいレース。

プレタポルテで使用する生地で作られているのでものすごく繊細、美しい。
サステナブルという意味では、サージカルマスクのように使い捨てでないことは、一般人として生活する身としては有り難い。

また、売上の10%は医療関係者への支援に充てられるという、とても前向きな取り組みも行っている。

職業柄、出勤が必要な私、Instagramでオリビア・パレルモがめちゃくちゃオシャレなマスクコーディネートを披露しているように、ただ美しいマスクを、手に入れて装着するだで実現する、マダムコーデ。

衣料用生地なので、花粉やウィルス防止効果は無いです。中にマスクフィルターを入れて使用することを考えて作られていて、肌にあたる部分は冷感触の生地を、使用してて涼しい。

色々なデザイン生地があり、価格は3300円〜5000円程度。

一度ご覧あれ!

ちなみに、既存のデザインだったので、ネット注文から2日後には手元に届きました!

直接育児と関連ない記事ですが、とにかくおすすめ! 

昨日、新作もアップされてた♡

よろしければサポートお願い致します!ワーキングママの、もっともっと楽しい環境作りを目指してます。勉強と、事業資金に充てさせていただきます。