見出し画像

旅するタンタラス -大学生みたいな-

今名古屋に向かう電車の中でこれを書いてます。
Instagramに割とたくさん動画を投稿するようにしだして1年ちょっと。これをやりだしたのにはきっかけがあって。

なんの動画かは忘れたけど、数年前に投稿した動画の再生回数がすごく伸びてて、なんだろう?と思ったら誰か有名な人がシェアしてくれたっぽいということがわかったんだよね。それまではそんなに拡散力があると微塵も思ってなくてね。

多分、いやきっと、音楽やってなかったら俺の性格的にSNSは絶対にやってないと思う。逆にいえば音楽(だけに限らず人の目に触れてほしいこと)やるなら今のご時世は必須。ということでちょっとずつ見よう見まねでやってるんだけど、その中でたまーにカバーの動画もあげるのね。

やってる曲はアメリカツアーや路上でやるであろう曲を中心に。先日Joss Stoneの"Right To Be Wrong"をアップしたら

ここから先は

548字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?