見出し画像

3月ネイル

ティファニーネイル

いつも着けているネックレスがティファニーなのでティファニーブルーをベースに

前にもやって頂いたネックレスモチーフネイル。


こだわりはちゃんとリングにチェーンが通って見えるように

ブリオンを並べてもらっているところです。

前にもこのこだわりを話したら思った通りにやって頂けて

大満足でした!今回ももちろん大満足!

私はネイルやヘアスタイルも細かいディテールまで自分が

納得いかないと嫌なたちなので、担当の方も一緒に

悩んで下さったりして、めんどくさい客だと思います。

でもその分担当の方との繋がりは強くなる気がして

こだわりを伝えて分かってもらい、アドバイスを頂いて

納得のいくスタイルまで持っていくのはやめられないですね。


3月のネイルデザイン

ホワイトデーで検索かけると、

ハートだったり、バレンタインのおまけみたいな感じの

デザインが多くて少しうんざり。


ちなみにバレンタインの2月ネイルは

ハートモチーフにしたので

3月は違った印象にしたかった訳です。

季節ごとに、イベントごとにデザイン考えて…を

もう15年くらい続けてますが

毎日のモチベーション上げる為にも

私にとってネイルは無くてはならないものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?