見出し画像

Study in Tully's

初投稿どうしようかなと思ったのですが、こないだ朝から有明のTully'sで

勉強で読書しつつほうじ茶ラテを飲んでました。

その後有明ガーデンで見たかったお店見て、

やりたかったワークショップもやれて大満足な1日でした。

実はこのnoteを始めたのも、webライティングコピーライティングを学ぼうと思ったからです。

まだ本当に何もできないし、さっきも書いた文章も消えて心折れました泣

コンペタスクしかまだやれてないのに心折れるの早い笑

noteの特徴すらまだ把握できてないまま投稿してますが、

続けることが大事だと思うので、ちゃんと使えるようになるまで

がんばります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?