疲れた。

親の期待に答えなきゃいけないのに、親の期待に一つも答えられない。そんな自分がにくいし、気持ち悪い。もう疲れた。何も出来ない。何もしてあげられない。彼奴等は大嫌いだけど、何も考えてない、無意識でしてる期待がほんとにきつい。なにも答えなくてもいいはずなのに、無理しようとして。

なにも知らないくせに親を演じてる彼奴等が本当に嫌いだ。俺のなりたいもの、俺のしたいこと、俺が言われたいこと、なにも知らないくせに、なにもわからないくせに、言ってもどうせ理解できないくせに、親ぶって、俺のためとか言って、結局なにもためになんてなってないんだよ。死ね。
ていうか、俺のためとか言うなら殺せよ。俺のこと。なにをしても、なににもならない、社会のゴミを、殺せよ。早く。その覚悟がないなら、俺のためとかいう綺麗な言葉を使うなよ。なにも知らないのに、なにもわかってないのに、ふざけんじゃねーよ。俺のこと理解してくれないくせに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?