見出し画像

【育児日報】20240411

お疲れ様です。
本日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0700-0830 起床、朝ごはん、準備
0900-1430 慣らし保育、簿記、シャロママ友とランチへ
1500-1530 帰宅、お風呂先
1530-1700 じぃじばぁば電話、アイスやらバナナやら
1700-1900 夜ごはん
1900-2100 寝かしつけ予定


【所感】
・保育園行き道、嘔吐下痢の時に行った小児科の前とおる。浣腸された記憶が蘇ったらしく股を指差す。2月の記憶蘇るの?しゅご。
・次男の担任の先生はめるるみたいな先生、今日も両手広げて〇〇くーん♡と呼んでくれていてご満悦。うける。
・さつきねぇさんとのランチたのしかったっ!♡ 夢のある話沢山できて私も前向きに頑張れる。とりあえずは復帰頑張ります!
・慣らし予定からどんどん短くされるぅ。明日も同じ時間まで。
・背中の肉を噛まれました肩甲骨あたり。上半身ガリなのですがチミっと噛まれた痛い。
・明日をどう過ごすかをずっと考えた夕方。近くの新しいカフェいってみようかな〜安定のコメダかな〜

【明日の予定】
月額契約迫られている整体2回目

【その他の共有事項】
何でこんなに不満ないのかなーと
また考えていたら、期待されていないからだと気づいた。
誰も私のこと見ていない。
うまく使って他も探したい。

【簿記3級進捗】
模試を終えたので問題集を進めたい。

あと37日

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?