見出し画像

【育児日報】20240617

お疲れ様です。
昨日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0600-0730 起床、朝ごはん、準備
0800-1700 保育園預け母仕事在宅、午後用事のため有休
1730-1815 餃子高速で包んで、迎え
1830-2130 お風呂、夜ごはん、帰宅電車内のパパにひたすら話しかけるだけのLINE電話
2030-2200 歯磨き、寝かしつけ、就寝

【所感】
・月曜の朝子どもたちはどういう気持ちなのだろうと思ったり
・次男の食欲がやばすぎてご飯の前後パン食べるのだけれど大丈夫そう?
・キッチン出入りしたら永遠にお菓子せがむ。アイスクリームは、にゃむにゃむ。帰りの道中セブンでもせがまれる。この前買ってしまったから。
・寝る前にずっと喋る。数字は125710、なーなーにハマり中。数字言えたら名前を言えるはずだけれど、まだ。さしすせそはずっと弱いため、弟の名前もよべない。おうちココ、おうちココを連呼。謎生態。動画に収めた。

【明日の予定】
仕事

【その他の共有事項】
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?