見出し画像

【育児日報】20240423

お疲れ様です。
昨日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0630-0720 起床、パパがいる、朝ごはん、準備
0810-1730 預け仕事へ
1800-1900 お風呂、洗濯
1900-1930 夜ごはん
1930-2000 遊ぶ時間ができた!
2000-2030 後片付け、おたより帳書くなど
2030-2140 就寝


【所感】
・パパ朝スタバやめて家で勉強はじめたよう、朝ごはん手伝ってくれる、これでいくのかな?今だけ?
・在宅、送り迎え車で行きめっちゃ楽。これならフルでもいけるかな。。
・発熱。私が。子供の風邪ってなんでこんなにキツいの?
・そういえば私まだ産後一年を経過していない女性、だった
・鮭トマトさつまいもなら好きなものばかりでご飯がスムーズ。野菜スープたべてほしい。
・次男眠そうだったけど起きていたので沢山あそんだ!
・1人お家ごはん結局パスタ、栄養バランス取れんなー。

【明日の予定】
仕事頑張る!

【その他の共有事項】
お昼、簿記やります

【簿記3級進捗】
あと27日

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?