見出し画像

20240120冒険の書

今日は時間が無いのでサクッといきます!

昨日は午前に動画を仕上げたら、午後からは買い出しと人に会いに!

結局欲しいものは無かったのですが、物撮りで使えそうな物をチラホラ見かけました。
やはり外に出るのは大切です。

そして、もう一つ、人と会いに行きまして、、
行った先は「野良道具製作所」さん。

そこで、土日にポップアップストアとして、Aorakiさんが出店しておりました。

その中の人、ラッキーさん、以前から開業に際してちょくちょく気にかけて下さり、せっかくまた広島に来てもらってるので、顔だけ出しに行ってきました!
色々と独立や仕事についてなど、お話が出来ました。少し元気を貰いましたので、また明日から頑張れそうです。

独立とは文字通り1人きり。
こういう繋がりや、1人同士というのはとても心強くなりますね😂

これも何かのご縁だと思います。
拠点となる地域は違えど今度はお仕事で一緒になれるよう、活動を頑張っていきます。

今週はちょっと忙しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?