見出し画像

仕事をやり切る感覚

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
広島県廿日市市でカメラマンしてます、コジマです。
ポートフォリオサイトはこちらです!ゆっくり見て行ってください!
あとInstagramもやってますので、そちらもどうぞ。


さてさて、昨日はWeb制作用の撮影でした。
今回は広島ではなく、お隣の山口県岩国市。
県をまたぎますが、廿日市から40〜50分程度で着く現場だったので、案外すんなり行くことが出来ました。

また、このオシゴトが決まった事にもお話があるのですが、また明日。

仕事した感が凄い

朝10時集合で仕事が始まります。
ある種通勤ですね。
今回はWebディレクター同行だったので、撮りたい場所画角など色々指示、相談しながら撮影が出来ました。

今回の撮影は部屋数が多く、色々な角度から撮影したり、小物も多かったりと、撮るものが多くありました。
でも、指示待ちだけでなく自分でも色々考えながら必要なカットや提案カットなど撮ることが出来たと思います。

また、動画も今回撮影するということで、ジンバルを振り回し動画素材をひたすら撮影してまわりました。

撮影したら現場の全員で動画チェック、その場で「すごいねぇ」とか「やっぱり違うねぇ」とか言って頂けるのはとても嬉しいですね!

そんなこんなで時刻は13時半ごろ。
いやぁ、大変だけどとても仕事をやり切った感が一杯です。
職場の方にも喜んで頂けたシーンもあったので、こちらも励みになりました。

こういう撮影が色々続くといいのですけどねぇ
また活動頑張っていきましょう。

今日は雨だけど、先日紹介していただいた方へ会いにゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?