みずがめ座

みずがめ座テキスト編 〜フルムーンのごはんにしましょう〜

こんにちは!
占い師のルーシー・グリーンです♪

今回から毎月一度、満月前日に兵庫県篠山市でカフェを営むnanamiちゃんと、

「星座×レシピ 〜フルムーンのごはんにしましょう〜」

をお届けします。

わたしの星座の紹介と、そのテキストをもとにnanamiちゃんが作るごはんレシピを公開します。

フルムーンに想いをはせながら、そろそろごはんにしませんか。

※本ページおよびレシピページは次回満月(2019.9.14.)の前々日からそれぞれ有料記事となります。お早めにご覧・ご賞味くださいませ♡

〜〜〜〜〜〜〜〜

みずがめ座のフルムーン
2019.8.15. 夜21:29頃

みずがめ座という星座はトリック・スター。

革命の星・天王星がみずがめ座の守り神とされていることから、誰も思いつかなかった奇想天外で時代の最先端をいくアイデアをひらめく星座と呼ばれているの。

そして、みずがめ座のもとになる神話は、美少年ガニュメデスが神さまたちの宴でお酌をした不老不死のお酒「ネクター」がはいった瓶。

ひとクセもふたクセもある神さまたちの宴。
ガニュメデスのお酌でさらに華やぐ時間になったんだろうね。

そんなみずがめ座でフルムーンを迎える日からの2週間は、誰にとっても「予想外」と「個性」がキーワード。

びっくり箱を開けたときの驚きと、ほかの誰にも似てないあなたらしさを活かした2週間を過ごすことになりそうよ。

さて、みずがめ座フルムーン。
どんなレシピが待っているかしら?

nanamiちゃんのレシピは、こちらからどうぞ♡

ルーシー・グリーン占い師。主な占術は星占いとタロットカード。インターネット界を中心にファッション誌など各種メディアでの運勢ページを担当。占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!https://www.lucygreen.jp/
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。

ありがとう♪
10
占い師。主な占術は星占いとタロットカード。 各種メディアで運勢ページやコラムを担当。 ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!! https://www.lucygreen.jp/

こちらでもピックアップされています

フルムーンのごはんにしましょう
フルムーンのごはんにしましょう
  • 16本

兵庫県篠山市でカフェを営む女の子・ななみちゃんに、 ルーシー・グリーンの月替わりフルムーンメッセージをもとにごはんのレシピをご用意してもらいます。 毎月、満月前夜に公開予定。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。