見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】4日目④本日のジェラート🍨

毎日ジェラート食べてます。
今日も食べました。が、今日のはいつもと違いました。柔らかくてクリームのようなアイスクリームでかなり甘かったです。

行列になってましたから、きっと美味しい!
おじさんがすごい真剣にアイスクリームをのせてます

カップかコーンがえらばて、味は4つまで選んでいいらしい!でも2つがおすすめですよと言われた。
イタリア語のメニュー表をGoogleカメラの翻訳機で日本語にしてみると、

Google翻訳で味を確かめます。
マロングラッセとマンダリン

今日のはイタリアンジェラートっぽくない味でした。
クリームが強くて、甘かったです。
さあ、明日はどんなジェラートに出会えるのかな❓
もう、毎日食べるつもりになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?