見出し画像

【パン屋さんめぐり】北海道、美瑛町の美瑛駅前のパン屋さん〜麦菓堂

美瑛駅のすぐ隣に、道の駅があります。
鉄道の駅の隣に道の駅って面白いです!

なんか素敵な駅
駅舎の前に、お花が綺麗に植えてあります
中のホームを外から眺めて

小さい駅なので、ホームも外から見えます。
この写真を撮って、振り返って歩いていくと、あ、
パン屋さんだー!
ということで、寄ってみることにしました♪

美味しそう❣️
種類も多いですね!
どれにしよう。

お店の真ん中に、レジがあり、その向こうは洋菓子や、ケーキがありました。
空港とかにも売っている、『き花』というお菓子も取り扱っているようでした。壺屋総本店の支店なのかな?

壺屋総本店ホームページより

このお菓子です。

ここでは、コーヒーパンとドライフルーツのライ麦パン、クリームチーズとクルミのパンの3つを買いました。
コーヒーパンは、ランチとして食べました。

コーヒーパン
クリームチーズとクルミのパン
切る前

フルーツのライ麦パンは細く切って、冷凍してしまいました。写真撮るの忘れました。

右下のパンが、フルーツのライ麦パン

旅先でもパン屋を見つけると入ってしまうお話でした。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?