見出し画像

おじゃま虫〜新調したスーツケースを広げるとすぐに中に。新し物好き。

スーツケースを開けると必ず入ってくるミミ🐈
何回も何回も持ち上げて外に出す。

今回、スーツケース🧳新調しました。
私はすでに3つ持っています。
国内線持ち込みサイズ
海外旅行用、大きいサイズ2つ
今回一人旅で列車利用ですので、荷台に持ち上げられるサイズが欲しくて買ってきました。

猫ちゃんサイズ

すっぽりちょうどいいサイズ感

国内線持ち込みサイズの小さいのを持っていこうと、パッキングし始めてから、やっぱり入らん!!

大きいサイズのに入れると、いやあ、やはり持ち上げるの辛いなあ。

イオンモールの株主優待でギフトカード3,000円分あるからそれ使って買おう!

機内持ち込みサイズより大きくて、でもその中でも小さいもの、3〜5泊、50リットルのもの

ムーミンのミーのかわいいのありました。中の布もムーミン!
大好きなスヌーピー😍もありました。
めちゃかわいい💕

2万円くらい。

んー😕

鍵が暗証番号のものがいい。鍵をなくす心配がないから。

公式のサイトから
54リットル

ストッパー付き
暗証番号の鍵

今セールで50%オフ

13200円(定価26,400円)

19,800円のスヌーピーのと迷う〜
すごくかわいいのよね。
何回も持ち上げてみたり、コロコロ押してみたり。

結局写真を見ての通り普通のものにしました。
半額ですし、いろんな機能あります。

イオンモールの3,000円の株主優待のカードを使って10,200円。

ネットでもだいたい15,000円ほどで売られていましたから、半額がすごいお安いというわけでもないようですが、お買い得だったということにしておきます。

すっかりくつろいでる。
新しいもの出すとすぐに乗ってみるよねー。
毛づくろい中
自分のベッドと思ってます。

さあ、猫ちゃんを取り出して、パッキングします♪

猫について書きたいのか、スーツケースを買った話を書きたいのかわからない記事になりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?