見出し画像

【50代女子ひとり旅】イタリア🇮🇹旅行✈️#19 ランチは、面白いレストラン、好きなものを選んで学校給食みたいに入れてもらいます。

ホテルの近くに、City Life Cafe Ristranteというお手頃なレストランがあります。

トレイを持って取っていくタイプ
ここのものは欲しいものはないかな
ここで、選んで入れてもらいます。
何種類選ぶか聞かれて3つに分かれたお皿を
見せられたので、それにしました。
デザートも買っちゃおうかな
これを選びました

2階にも席があるようなので2階にいくことにします。

下のカフェ部門の方が見えます
いただきます
サラダも選びました!
アプリコットジャム


ミラノのリゾットは黄色いリゾットです。お安く食べられて嬉しいです😆
こんなに食べれて、14.40ユーロ。
2,500円くらいかな。日本なら安くはないですね。ちょっと日本円に直して考えてなかったから、安いと思いましたが、ランチに2,000円以上出すのは、日本国内ならお安くないかなぁ。
テーブルサービスではなく、ファーストフードっぽい感じ。そう、提供の仕方がディズニーランドの食事に似てる。

味は、美味しい!とまではいかない。普通かなあ。でも、面白い!
他のも試してみたいなあと思ったから、美味しくないことはないのですよ。
量もたっぷりでよかったです!

黄色い、ミラノ風リゾットが食べられてよかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?