見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】3日目⑧ランチはピザ🍕

たくさん歩きましたから、おなかぺこぺこです。
ちょっとカフェにでもよりますか?
友だちがここのスイーツ食べたいと甘い系のパンの並ぶ店に。

美味しそうなお菓子や甘いパン
どれを食べるか迷います。

これは、ランチの代わりになるのかなー。
食べたいの多すぎて1つにしぼるのは、大変です。

サクサクしてそうなクロワッサンのようなパン
これはスフォリアタッラ
中はクリームとチョコレートと2種類ありましたが、クリームを選びました。

ブラックのコーヒーにすべきでした。カプチーノを飲みながら甘いパン。

美味しいのですが、ランチには甘すぎました。

その後すぐ、ピザの店を通った時、ピザ🍕食べたいんだけど、というと私以外の2人も賛成🙋

ここによりましょう‼️


デザートを先に食べたような感じになりましたが、ピザ🍕を食べることにしました。

旅行中はいろいろなんでもOK!

種類が多いからまた迷います
切ってからまた焼いてくれます

娘がマルゲリータを頼んだので、私はレタスとエビののったピザを指差しで注文。

1つずつ説明してくれるのですが、
イタリア語なまりの英語が聞き取りにくいので、
見た目で選びます。
4分割に切ってくれました。
一切れ娘と交換、マルゲリータ

薄い生地がパリパリに焼いてあります。味付けもクセがなく食べやすい味で美味しいですね。
娘と交換してマルゲリータもいただきました。

一人旅では出来ない事です。

今回は娘が一緒に来てくれたから、別の味を頼むと2種類の味が楽しめます!娘よ〜、一緒に来てくれてありがとう!

感動のおいしさです❣️美味しい!食べ物で感動ってするんですね。

こんな美味しいピザ🍕初めてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?