見出し画像

【パン屋巡り】Instagramで流れてきたパン屋さん、意外と近そうなので行ってみた!bread factory k

title画関係ないけど広島城です。4月の始めの土曜日の写真です。
1ヶ月前に書いていたものです。(忘れてました)

今年から土日は仕事を入れないことにしたので、土曜日はお休みです。

さあ、今日もパンの旅に出かけます。土日が休みっていいですね。

今日はInstagramで流れてきたパン屋さんを見つけに行きます。Google先生が言うには、意外と近そう。市内の中心に行くよりも手前です。

パン屋さんでもらってきた名刺

週に一回のジャザサイズの帰りに寄り道!
ワクワク!
ジャザサイズしながら、楽しみ😊しっかり体を動かして、カロリーを消費しておかないと!

店の前に車3台置けます。

ちょうど1台車が出たので、停めることが出来ました。

ここも可愛らしい😊入り口

さあ、中へ!
小さなお店ですね♪人気のお店は、小さいお店が多いのは気のせいでしょうか?

ハード系のパンが多い感じ
いろいろあって迷いますね。

フランスパンも買って帰りたいけど冷凍庫が今パンでいっぱいなので、我慢。

お昼に自分で食べる分だけ買います。
フランスパンの生地のパン甘いデニッシュをまず1つずつ。

フランスパンの甘いのもひとつ、ミルクフランス

コーンパンも買いましょう!

なんと!

1,000円以内でおさまりました‼️

最近パンが高いので、少し買ってもすぐに1,000円超えてしまうんですよね!少し前のケーキ🍰くらいの値段がしませんか?そしてケーキはさらに高くなってますよね。物価上昇中⤴️

ハチミツミルク240円
(ミルクフランス)
みてください!ミルクのクリームたっぷり
オリーブのパン220円
(クリームチーズとナッツも入ってました)
オリーブとナッツがザクザク入っていました
クリームチーズのペストリー220円
コーンパン2つ入って120円
本日のランチ〜全部食べたら食べすぎ

さてさて、ランチにしましょう!ジャザサイズ・ワークアウトの後のランチは最高に美味しい😋

コーヒーを入れて、
まずは、ミルクフランスを半分食べて、血糖値がいきなり上がりますね‼️
甘くて美味しい!コーヒーとよく合います。
そして、ナッツの甘くないパン。香ばしくて美味しいです。硬いからしっかり噛んで顎きたえられるーーー!
最後にクリームチーズとカスタードのデニッシュパン美味しい‼️
コーヒーをおかわりして、これ全部食べちゃいました。多すぎるとは思ったんですけどね。食べれちゃったなあ。


おまけの手帳紹介コーナー

グルメ手帳📔

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,712件

#わたしの手帳術

1,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?