見出し画像

【ランニング記録】初めて訪れる場所で、ついでにランニング。いつでも走る準備してます!

4月終わり頃の話。

家から、高速道路のインターチェンジ2駅分先にある(駅ではない)2インターチェンジ先にあるパン屋に行きました。
美味しいパンを食べたから、エネルギーも消費して帰ります。

ここからスタート❣️
スタートにぴったりの場所

ツツジが綺麗に植えてある住宅街です。まずはこのツツジ🌺に沿って走ります

ツツジとサツキどちらかわからないから
googleで調べました
きれいな色です
下に、人気のパン屋さん、まだ並んでる!

この時に行ったパン屋さんの話はこちら💁


いつも通る道を初めて上から見る

車でさーっと通る道を、ゆっくり走ってみると、いろいろ発見があります。
面白いですね。時々立ち止まって写真見たり、張り紙・ポスター読んだり、いつものランニングよりだいぶん時間がかかりますが楽しいです。車だと立ち止まることはできませんし、ましてやキョロキョロなどしては危ない‼️

ランニングならではの街歩き。あ、歩く方がそりゃゆっくりだし、もっと見れますよね。ただ歩くと時間がかかりますから、距離があまり長くなりません。

旅行に出かける時もランニングシューズ持参です。または履いていく。
街歩きの時も1人の時は、こうして走ったりするので、楽しいです😆

本日のランニングは、いつもより2キロ長い6キロでした。楽しかったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?