見出し画像

【北海道旅行✈️2日目】四季彩の丘〜お花畑を見にいきます。

北海道・美瑛町、畑を見たり、まっすぐの道をどらいぶしたりしたあとは、花畑です。
四季彩の丘
に行きます。

四季彩の丘は10月から6月までは入場料無料です。お気持ちの寄付200円お願いします。
と書かれているだけです。
200円ですか!
ありがとうございます😊

お花がない時期だからかもしれませんが、
今日は6月30日
明日からは入場料が発生します。

でも今日は6月で、入場料無料!寄付200円!

なんというラッキー🤞

展望花畑!確かに👍


では、中に!

広〜い!
そうですね、お花は少しまだ小さいですか?
もう少しお花が成長したらさぞかし綺麗でしょう
向こうのほうまで見渡せます。


歩くと距離があります。トラクターのバスや、ゴーカート?ゴルフ場で乗るようなカートがあります。
私は歩いてまわります。

向こうにハートの花絵
カートも走っていますよ!
様々な色のお花がパッチワークみたいですね


6月の終わりですが、もう夏日ですね。歩いていると汗だくに💦なってきました!

ここでもラベンダー🪻畑が見られます。

綺麗な紫です🪻
ラベンダーの向こうにトラクターのバスですよ
向こうの緑色はなんの畑でしょう?
自撮りできるようにカメラ置き場使って

1人ですが、スマホ置く台を使ってセルフタイマーで、写真を撮りました。
おじさんたちのグループが、
『それで撮るんかい?』
と私がしているのを見て、聞いてこられました。
私が『そうなんです』と言いながら走って行って、
iPhoneのカメラのシャッターがカシャカシャって数回なると、
『おーおー』と言っておじさんグループの人たちに拍手をしてもらいました。笑

まるで私が、現代のテクノロジーを自由に操れる人みたいに感心してくださいました。

この次に撮る写真が、まだタイマーになっていて、10秒たたないとシャッターが切れない失敗をしたのを彼らは知りません。


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,426件

#わたしの旅行記

1,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?