見出し画像

コストコ購入品〜ドリップコーヒー

コーヒーを買ってきました!
私にとっては、コストコは、買い物っていうより、娯楽って感じです。

普段の買い物には高すぎるし量も多いです。うちは母と二人暮らしなので何もかも多いです。だから、滅多に行きませんので会員権も持っていません。

会員権を持っている妹やお友達に連れて行ってもらっています。

その娯楽で買ってきたのは、今回はコーヒーです。簡単ドリップコーヒー❣️

上、開けてから写真に撮ってます笑

中のパッケージがなかなかいいですよ!!

この4種類、全部で52袋
カラフルでかわいい🩷

試しにおひとついただきましょう。テキトーに1つサッて出したら、ブラジルでした。🇧🇷

ほうほう、普通に美味しい😋
いや普通ってなんだよ!

うわーすごい他とは違う美味しさ!
とか
ウェーなにこれ!まず!
とか

ではないのです!

まずブラジルいただきました
この日のマグカップは、
ケンタッキーでもらったもの
一昨年のクリスマス

ふつうに美味しい。つまり私は味音痴。普通のものはなんでも美味しくいただけます♪

それぞれの説明
こういう図あると嬉しい

こんなチャートあると気分で、今日はフルーティに酸味効いたの飲もーとか、今朝は苦いの飲みたいな
とか選びやすい。

マンデリン
カップは去年ユニクロの創業祭で
1万円以上購入特典でもらいました。
コロンビア🇨🇴
この日のカップは山口県の萩の
萩焼のカップ

小さいカップの時は、コーヒーがもったいないので、もう一杯入れます。

2杯目入れちゃいます。

薄くはなるけどたっぷり飲みたいので大きめのこのカップ。蓋つきで保温性があります。
このカップは、お土産でいただきました。

今日のおやつは、

今日のおやつ
レーズンとチーズ


コストコで、コーヒー買ってきちゃったから、イタリアのお土産のビアレッティの出番がますますなくなっちゃった。今日のお昼にでも入れてみようかな。

今日は、コストコのドリップコーヒーの紹介でした。たくさんはいっているから、買ってみようかどうか悩んでいる人の参考になればいいのですが、なんせ、味音痴の私が
普通に美味しい
と言ってる時点で参考にならないかもしれないです。
私は、普段はUCCの職人の珈琲のドリップ飲んでますが、それと変わらずコストコ購入のこちらも美味しいですよ♪

追伸
コーヒー飲んだ後、家に入った時コーヒーのいい匂いが充満してました。これはいいかも❣️カフェみたい‼️

追記
このコーヒー
落ちるのが速いと思います。
コーヒー落ちるのを待つのがイライラの人にはいいと思います。さーっと落ちますが、味の方はちゃんとしますよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?