見出し画像

【ランニング記録】6月。梅雨の季節なので雨が降ると走らないので、お休みの日が多くなりそうです。嫌だな。

6月になりました。

6月2日(日)
6月3日(月)
6月4日(火) 腰が痛くて、
今日はゆっくり少なめ

下にあるものを、椅子に座ったまま拾おうとしたら、腰を痛めてしまいました。

午後も少し🏃‍♀️  母のガーデンより

腰はすっきりしませんが少し走ります。

6月5日(水)  今日も少なめ

今日も少なめ、健康って大切だとつくづく思います。

令和6年6月6日(木)ゾロ目の日

6時6分に走ればよかったんですが、それより遅いです。来年は令和7年7月7日に7時7分に走ろうと思います。

6月7日(金) 多めに走れましたが
かなりスピード遅いです。

ようやく腰の違和感もなくなってきました。いつも走らない道に行ったら、5キロになってしまいました。疲れました。

6月8日(土)  のんびりラン〜距離の表示
変えてみました

今日はロングランのつもりが、いつもと同じ4キロでした。今日の様子は、ここに書いてあります。

6月10日(月)   カエル🐸

昨日は雨でランニングお休みでした。本日は時間がなくて、短めの2.3キロラン。夕方にもう一本❣️

6月10日(月) 夕方も走りました。
腰が痛いので、短く数を増やしました。
6月11日(火) 竹が2本伸びてます。
6月12日(水)       道路の脇の隙間から生えてる花
6月13日(木)  朝5時にラン
母の庭の花
6月14日(金)  やっと4キロ
5時ランニング〜朝焼け 

腰痛から復帰して、4キロ走れるようになりました。

6月15日(土)  ユリがきれいな畑
6月17日(月)
6月18日(火) 雨のランニング

雨☔の中のランニングになりました。ずぶ濡れ。どうせ、汗で濡れるから気にせずいつものコース最後まで走りました。

6月19日(水)暑くなりそうな日、
5時半に走りました
朝焼けが当たって綺麗
6月20日(木) あるおうちの庭先に、
赤いアジサイ見つけました
失礼してパシャリ📷

昔、公民館の英会話教室で一緒だった方のおうち。

6月21日(金)  雨が降ると、とおせんぼしてくる竹
6月22日(土) 今日は2.4キロと短め
6月23日(日) 雨でお休みの予定が、
雨降ってなくて、走れた。
トトロの傘がありますよ
6月24日(月) 雨上がりで川の水増えてます

こうして、写真で見るとけっこうな田舎ですね。まあ、田舎なんですけどね。

6月25日(火) 母のガーデンのあじさい


今のところ今月の走行距離83キロ!
あと、5日間で、17キロ走らないと100キロ到達しません。

6月26日(水)  コスモス!?


今月の走行距離87キロメートル。あと13km。

6月27日(木)  朝顔の種類かなあ?

今月の走行距離91.4キロメートル!あと、9キロ!

6月28日(金) 雨☔小降りなので朝短めに走る
6月28日(金) この日は、夕方も帰ってきてから走る

1日に2回走ってみたよ!
残りを走る🏃‍➡️

6月29日(土)  富良野にてランニング

3.33キロメートル!ゾロ目
そして、本日で100キロメートル達成❣️

NIKE ランアプリ

今月もなんとか100キロメートル達成。

富良野にてランニング


今日も走りましたので

今月のそう走行距離は、103kmになりました。

今月も走れてよかったです❣️
走れる体と環境に感謝したいと思います。

来月も頑張ります♪

体重の記録
6月1日 48.7kg  体脂肪率21%
   ↓
6月29日 47.5kg 体脂肪率19.5%
30日は旅先のため体重測定なし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?