見出し画像

【50代女子ひとり旅】イタリア🇮🇹旅行✈️#16 ミラノで朝のランニング 見知らぬ景色の中だとぐんぐん走れます。ゆっくりですけどね50代女子ですから。

おはようございます🌞
朝です。ダイエットを去年の夏に始めてから、毎朝ランニングしています。2キロ〜4キロ。
旅行に来たとて、走りましょう。

スーツケースが行方不明だったので、現地調達の怪しいTシャツ(観光客が買うやつ)とお土産屋さんにあった短パンで走っていましたが、
昨日スーツケースが届きましたので、今日は、自分のランニングウエアで走れます。キャップもあります❣️

ミラノっぽい

スフォルツェスコ城とセンピオーネ公園に行きます。
走っていきますよ‼️

小さい公園抜けよう

脇道は、迷子になりそうだけど、こういう道を走ってみたいですよね!

イタリア🇮🇹です
昔からの建物の向こうに近代的な建物


石畳を車が通るとガタガタガタと音がします。スピードは出ないでしょうね。

石畳です


ミラノの路面電車は、カラフルです。そして、周りのふるい建物と一緒になると素敵なんです色のコントラストが。

路面電車
スフォルツェスコ城

ここに大きな公園があります。ここをぐるりと走ってみようと思います。

お城の中に入るとたくさんのランナーが走っています。犬を連れた散歩の人もいます。

どちら回りにいきますか?
集団で走っている人
散歩の人
こっちから行きます
あの門の向こうは入っていいのかなあ?
あ、あの人についていこう❣️
広いですね。
あちこちにSOSマーク
走る人が苦しくなったら使うの?
早朝です。がらんとしてます
公園の1番奥まで来ました
うわ‼️顔!
広いですね
あ、標識!走る人のための印
回ってきました。

一周まわりました。何周もしてる人もいます!私ももう少し中な方もぐるぐる走りたいのですが、少し疲れてきました。お腹も空いてきました。
ここから帰るのにも3キロはありそうです。


帰りましょう!明日もミラノを走れたらいいのに、明日にはもう出発なんです。残念😢

赤い電車だ!
さよなら

帰りは、ドゥオーモを通って帰ります♪
流石に朝早いので人が少ないです。

ドゥオーモの前で

記念に汗だらけの顔で自撮り🤳してみましたよ❣️


楽しいランニングでした。なんとなんと、10キロ!1時間以上も走ってました。

今日の記録
走りました!

ナイキランアプリのこの記録、地図は、

私の貴重な旅の記録です♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?