野生ルーシー

半獣半人の20代です。ホントは野生に帰りたいけれど、とりあえずOLやっています。現代社…

野生ルーシー

半獣半人の20代です。ホントは野生に帰りたいけれど、とりあえずOLやっています。現代社会はジャングルよりも厳しいでぇとヒィヒィ言いながらも毎日楽しく生きたいと願う、そんな乙女なゴリラです。おうち時間をきっかけに月曜断食をはじめました。減量継続のために更新していきます。

最近の記事

【月曜断食日記】2020/5/20(水)

こちらのノートでは書き溜めた過去の日記を更新しているのですが、 やはりリアルタイムじゃないと続かないですね。 2020/5/20(水) 便、もとい、ベン君。 ベン・ソロことベン君は昨日、ついに私の元には現れなかった。 (スターウォーズおよびカイロ・レンのファンの方ごめんなさい。私もスターウォーズだいすきです。一番好きなキャラクターはメイス・ウィンドゥです。) さて、今日は。 朝、昨日と違って早くは起きられず、いつも通り始業時間ギリギリにやべえぞバーン!と起きて、バナナと

    • 【月曜断食日記】5/19(火)

      「月曜断食」の効果は、翌日以降に現れるとのこと。乞うご期待である。 ネットで調べたところ、その効果は、 ・朝早く起きれるようになりました! ・身体のダル重い感じが解消されました! ・頭痛が治りました! などなど。 一方で、月曜断食をし始めたことによって、 頭痛、腹痛、眠気などに襲われることもあるとのこと。 これらは好転反応であるため、これでダイエットをやめよう、というのは勿体ない。けれども、あまりにも体調が悪くなるようなら辞めるべきとのこと。 ちなみに、昨夜は24時前までに

      • 【月曜断食日記】5/18mon~後半~

        ~午後~ 午後も仕事に集中して空腹なんてすっ飛ばすぞー☆と思っていたのもつかの間、1時間くらいしたら耐え難い腹痛が。 しょうがないので漫画を読んだら落ち着いた。仕事に戻る、空腹がつらい。漫画を読む、落ち着く。 私の「空腹」は、もはや仕事への集中では忘れられないほど肥大したモンスターになっていたのだ。 いや、単純に仕事ってそんな楽しくないし、楽しいことなら集中できるってだけです、すいません。ちゃんと仕事します。 そんな感じで退勤時間の1,2時間前。とうとう空腹で集中できない。

        • 【月曜断食日記】5/18mon~前半~

          はじめまして。 こちらのnoteは、居酒屋で仲良くなったおっちゃんにおごられる術を身に着けてしまったために体重が史上最高を更新したパラサイトシングルのOL(※半獣半人)が、 おうち時間をきっかけとして月曜断食をはじめ、このままでは続かないと思いnoteを開設し日記をかいてみたという次第です。 とはいえnoteとかやったことないのでwordに書き溜めてたものを更新しております。そのため日付がちょっと前です。良ければ読んでください。 ~はじまり~ 前日夜遅くまで起きていたの

        【月曜断食日記】2020/5/20(水)