見出し画像

これからのこと2023.10.27〜

みなさん、こんにちわ!
るしこです。

はじめまして!の方も。

お久しぶり、の方も。

ここをみてくれてありがとう♡

前回のブログ

から、なんと2年近くたっていました!

みんな、どんな2年だった?

はい。

わたしはなんと
別のパラレルワールドにやってきました!

前の世界もたのしかったけど

今はもっとたのしい。笑

前回の記事まで
ポールダンサーやフリーダイバーのるしこでしたが

今回からはとりあえず

靈氣マスター
のるしこです。笑


photo by maki

(また2年後には全然違うわたしだとおもう笑)


そんなるしこ
歳を重ねるほど

30歳くらいからの日々って
新しい発見というより

伏線回収だなぁと感じるようになりました。

あぁ、あれがそうなってこうなったかー!
みたいな感じで、点と点が繋がって

自分自身の人生の輪郭がどんどんハッキリしてきてるんですよね。

みなさんご存知のとおり
わたしが沖縄に住んで
なんと丸4年がたとうとしております。

(え、まって自分で書いてて4年はびびるw)

沖縄にご縁があるとは思ってもいなかったし
住もうとも思っていなかったし
そしてこれからもいつまでいるか正直わかりません。

だけど確実に

ここで出逢うべく人たちがいた
やるべきことがあった。
そしてまだなにかある。

とおもえるのです。

わたしたちの人生はまさしく
ファイルファンタジーのように
美しく完璧なシナリオがあります。


宇宙の子マサさんが昔作ってくれたやつ笑

重要なストーリーやイベント
隠された宝箱や落ちてるアイテム

ラスボスとの闘いや、
かなしくも美しいロマンス、仲間との友情

そして選択と決断の連続…

それぞれがちゃんとシナリオやキャスティングを決めて生まれてきてるんですね。

そういう意識で外側から自分の人生をみるようになって

わたしの人生もなかなか魅力的なシナリオじゃん?と、心から思うようになりました。笑

(演じることに没頭してるときはやっぱりつらかったりブレたりするけど。笑)


わたしと共鳴してるみんなも
実はなかなかおもしろいシナリオやってるはず。

いつか自叙伝書きません?笑
わたしは書きたいのです!笑

自叙伝にできるくらい自分を理解して
自分の人生を俯瞰できるようになった瞬間
すべてが完璧の中にあるということに氣づけます。



最近のわたしは

答えは自分の中に既にある
などといった
いわゆる"知識"を
実体験をもって腑に落としているプロセス真っ只中

(それがまた最高におもしろい。)


どうしたいか、どうしていくべきかは
自分の中にすでにある。

その、答えやヒントが詰まっているところに
どうやってアクセスするか?

その方法をわかりやすくご縁ある人たちに拡げるフェーズに来たなぁって感じがします。


photo by maki

ここでハッキリ言います。

2年前のるしこと今のるしこは
別人レベルで違います!笑

変化せざるおえないようなシナリオを本気でやってきたし、衝撃的な破壊と再生の時期もあったし、

もちろんわたしは変わらず"わたし"なんだけど

例えるなら

細胞の質がさらに微細で上等になってきた感じですね。


photo by maki


そんなわたくし
いままではInstagramに惜しみなく
いろいろな情報を載せていたのですが

そのフェーズからも
そろそろ抜けてきてる感覚があって。

これからは本気で受け取りたい人にむけて
わたしもここで
本気で伝えてみようかなと思っています。

受け取りたい人
この指とーまれ!笑

わたしたちは

どんどん調和して
どんどん向上していく。

だからだいじょーぶ。

わたしがそれ
体現していくね!


photo by maki


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?