見出し画像

なんとなく書くことをやめてたけども急に書きたくなったので気持ちのあるときに書く内容

 不意にツラツラと書きたくなることがあったので気持ちが抜ける前に書けることを書いておこうと唐突に始めます。
 そんなに長く書くつもりはないけども適度に適当に書いてたら長くなるんだろうと思うけど、でもそれが言いたいことだったりするんだろうなのでお暇なときに読める程度ならいいな〜

今年の目標を改めて考えてみたときに簡単に思いつかない

 今年始まってもう既に11日経ってますけど、まだ初詣してないし、撮影してないし、なんなら目標立ててないことを今更ながら準備するか〜と思った次第です。
 まず撮影なんですけど全く予定ないし、なんならどんなの撮りたいのかも浮かんでないので早めに考えないとな〜。
目標については一応去年Instagram1年更新を目標にして無事に達成すること出来たので今年は別のことをしたいなと。何がいいかな〜と考えるけど何も思いつかない…。こんなの撮りたいってのはいっぱいあるけど実現は難しいのです。

やりたいことやるのって難しいなと思う日が多くなってきたので

 ここ最近特にやりたいことをやるってのが難しいなと思うことが多いのですがどうすればいいのか悩みどころです。そんなこと思うまえに挑戦しろよって言われそうですが、まぁ自分のペースでやれるように凹まないようにやっていきます。


そんな感じで久しぶりの投稿で適当に書いた文章を更新して今回は終えようと思います。
次の更新がいつになるのかわかりませんけどその辺も気の向くままに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?