見出し画像

頭の整理する日

やりたいことをどう表現するか

 あーだこーだやりたいことは沢山ありますが、どうやってやるのよってとこでいつも諦めてしまうのがここ最近の日常です。話題のchatgptに聞いてみたり文字に書き起こしてみたり色々やっては違うな〜と一歩も進まない問いの答えを探してます。

撮りたいものってこんなのか?

 今撮りたいもの書こうと思ったんですけどちょっと文章にするのは良くないものだなやめました笑
セクシーすぎるとchat gptにも跳ねられました。一応こんなのかな〜っていう衣装だったり、イメージ画像だったりは集めることが出来てるから、上手いこと表現出来るなら今までにない写真になるのかな〜とか勝手に思ってます。

今回はこんなとこでやめとこうと思います。
とりあえず書きたくなった日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?