見出し画像

つくるのがたのしい。

画像1

只今webshopにてフラワーアレンジメントを販売中です。

アンティーク風にリメイクした花器にアーティフィシャルフラワーで
アレンジメントしています。

今回初めて『アンティーク』をテーマにつくってみました。
初めて故に試行錯誤で失敗もいろいろしました。

そもそも今までわたしはアンティークに手を出せずにいたのです。
そこはセンスがある人の領域だと。

勿論センスって大事だと思うのですがね。

わたしにそのセンスは皆無だと無意識レベルで深い思い込みがあって
アンティークなアレンジは難しいから無理って決めてかかってたのです。

でもちょっとやってみたいな・・

そう思ってちょっと調べたりしながらやってみた次第です。

アンティークっぽいお花がうちには無いなぁ
って思っていたら近所のお店にあったりとか
そんな流れで楽しくできたのですよ。

やっぱアンティークいいですねー。
もっといろいろつくりたくなりました。

ということで
ぜひぜひwebshopを覗いてみてください!

ショップロゴ2 500

webshop〈Lucky Tail〉です。

よろしくお願いいたします。

#つくるのはたのしい #ハンドメイド #webshop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?