見出し画像

禁酒14日目

今日は仕事が午後休み。波があれば海に行って1か月ぶり位にサーフィンをしたかったが、波無。残念😂

海に行く代わりに修理が済んだ耕運機をホームセンターに回収しにいった。修理代25000円なり。
うーん高いけど仕方ない。次はキャブ詰まりしないように気を付ける。
ついでにここ数か月以内に設置する物置小屋のための収納BOXや安い宅配BOXを買ってきた。


最近ニュースで凶悪犯のことが放送されているが。自分も含め家族には玄関の扉は極力開けないようにしてもらいたい。
もし、ちゃんとした用事がある場合は訪問者が置手紙や事前連絡があるはず。いっそインターホンなしでメールや手紙だけでもいいような気がする😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?