google翻訳で 日記を書いてみる # 54カーラジオのアンテナが折れたThe car radio antenna broke

【原文】
先日、買った中古車の調子はとても良いと思います。長距離を運転しても疲れません。エンジントラブルもありません。エアコンの効きはちょっと悪いですが、我慢できます。わたしはラジオが好きなので運転しながら聴いています。しかし、カーラジオのアンテナが折れてしまいました。車屋さんにTELすると、中古品のアンテナがあるとのこと。新品であれば、4、5千円するそうです。でも今回はただで貰えました。ラッキーでした。

【Google翻訳】
I think the used car I bought the other day is in very good shape. You won't get tired even if you drive a long distance. There is no engine trouble. The air conditioner is a little ineffective, but I can put up with it. I like the radio so I listen to it while driving. However, the car radio antenna broke. When I called the car shop, I heard that there was a used antenna. If it is new, it will cost 45,000 yen. But this time I got it for free. I was lucky.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
先日買った中古車はとてもいい状態だと思います。 長距離を運転しても疲れません。 エンジントラブルはありません。 エアコンは少し効果がありませんが、我慢できます。 私はラジオが好きなので、運転中にそれを聞きます。 しかし、車の無線アンテナが壊れました。 カーショップに電話したところ、中古アンテナがあると聞きました。 新品の場合、45,000円かかります。 でも今回は無料で手に入れました。 私は運が良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?