google翻訳で日記を書いてみる #144川の音に癒されました

【原文】
腰の痛みがほとんど無くなりました。不思議なくらい楽です。今日は山へ行きました。紅葉がきれいです。でもとても寒い。川辺の車を停めて川の音を聞きました。とても軽やかです。そして気持ち良いです。心も体も癒されました。

【Google翻訳】
The pain in my lower back has almost disappeared. It's strangely easy. I went to the mountains today. The autumn leaves are beautiful. But it's very cold. I parked a car on the riverside and heard the sound of the river. It's very light. And it feels good. My mind and body were healed.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
腰の痛みはほとんどなくなりました。 妙に簡単です。 今日は山に行きました。 紅葉が綺麗です。 でもとても寒いです。 川沿いに車を停め、川の音が聞こえた。 とても軽いです。 そして、それは気持ちがいいです。 心も体も癒されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?