google翻訳で日記を書いてみる #147イケヤへ行ったI went to IKEA

【原文】
久しぶりにイケヤへ行きました。安いです。デザインもまあまあです。チェストが欲しかったです。でも良いチェストが見つかりませんでした。カーテンを買いました。レジのところに置いてあるチョコレートも買いました。「買わせるシステム」の勉強になります。

【Google翻訳】
I went to IKEA for the first time in a long time. It's cheap. The design is ok. I wanted a chest. But I couldn't find a good chest. I bought a curtain. I also bought the chocolates at the cash register. It will be a study of "a system to buy".

【Google翻訳】→【日本語戻し】
久しぶりにIKEAに行きました。 安いです。 デザインは大丈夫です。 胸が欲しかった。 しかし、私は良い胸を見つけることができませんでした。 カーテンを買いました。 レジでもチョコレートを買いました。 「買うシステム」の勉強になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?