自分自身と向き合う~まずは紙に気持ちを書き出してみる~

自分自身と向き合うというのは、自分は本当は何がしたいのか、周りからどう扱って欲しいのか、今の生活で我慢をしていないかちゃんと自分に聞いてみるということ。

本当は進学校に通うのは嫌だった。みんなのことをキレイにしてあげられる美容師になりたかった。
本当はもっと勉強したかった。家が貧しかったから進学したいと言えなかった。
本当はもっときれいな家に住みたかった。
本当は毎日笑って暮らしたかった。
本当は「あなたのことが大切だよ」って言ってもらいたかった

ここから先は

676字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?