見出し画像

note始めてみました

日常でインプットしたものをアウトプットする場にしようかななんて思ってます。アウトプットしたほうが記憶に残るらしいので

ただ、文章を書くのが絶望的に下手なんですよね 笑 習うより慣れろの精神で頑張っていきます。きっと段々上手くなっていくハズ・・・笑

まずは、挨拶ですね。普段は映像制作をしてます。趣味は写真、カラオケ、ボーリング、株、読書らへんです。

最近 米国株を始めたので、トレード日誌的にそのことについて書いていこうかなぁなんて思っていたり、、、はい。

ゆるっとはじめます!あたたかい目で見守ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?