夜中の迷惑な、非通知電話、0時45分

昨日も夜中の0時45分に

非通知電話がかかって

非通知には、話さず無言でとり

相手を特定するのを覚えたので、

非通知だから無言でとって、

電話越しの、相手の生活音を

耳を研ぎ澄まして聞いて

人物特定しようとしたんだけど

切れた、とおもったら

またかかってきて、5回くらいかかってきた

夜中の電話って嫌がらせよね

たまにかかってくる、

番号変な人に教えちゃったかなー

集まりでグループとかにはいっちゃダメね


まあ、私のファンやろ、もてて困るわー

調べると、夜中の非通知電話は

・業者が生きている番号か

どうか調べている

・悪質な勧誘電話(身元を調べる)

が多いそう

でも1秒くらいみたい

かかってくるのは3秒くらい無言

言いたい事あるなら直接言えと言いたい

しかし

その後は、

私の眠りを妨げるものは

何人たりとも許されない

23時には寝たいので

非通知拒否設定

にしました

早寝早起き目標民なので

夜中に足を引っ張ることは断固拒否


頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!