6/9 カンパケ監督分析・反省

皆さん、こんにちは。 ラッキーメガネです。
私のnoteを見ていただきありがとうございます。

今日は6月9日にbayfm「The BAY☆LINE」にて放送された
カンパケ監督
について振り返ります。

このコーナーは
番組やリスナーが考えた30秒ほどのストーリーに
合う曲を選んで送る(カンパケる)コーナーですが、
今日は「瞳そらさないで」スペシャルでした。

DEENさんの大ヒット曲である「瞳そらさないで」縛りで、
今回はリスナーが「瞳そらさないで」に合うようなストーリーを考えて送る回でした。
私はストーリーが思い浮かばず、送らないで聴いてみました。

今回は普段と異なる方式のため、今までの分析とは異なりますが、「瞳そらさないで」と言う歌詞やサビをどう考えたかで
ストーリーが大きく異なっていたのが面白かったです。
今回は6通採用されていたのですが、大きく分けて
ストーリーの主役に対して「瞳そらさないで」
ストーリーの主役以外に対して「瞳そらさないで」
と2通りのパターンがあり、
bayfm・baylineならではのネタもあったのも面白かったです。

本日の結果 ストーリーが思い浮かばず投稿せず

放送から1週間以内なら、
radikoのタイムフリー機能で聴くことが出来るので、
ぜひ聴いてみてください。
18時20分頃からカンパケ監督が始まります

これからも私のnoteを見ていただけると嬉しいです。 
見ていただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?