見出し画像

上機嫌王に俺はなる

上機嫌王に俺はなる
はい、アニメで超有名なフレーズを
パクってみました😁

みなさんは、普段上機嫌ですか?
上機嫌で毎日過ごせているぞ!
と言える人、
なかなか少ないのではないでしょうか。

巷には、上機嫌になる書籍がたくさあって
上機嫌になるには、
不機嫌の分析、不機嫌から離れる、不完全さを受容する
等々のテクニックや心の持ち方が書かれており
上機嫌は難しいなぁ~と
感じてしまいがちですよね。

確かに
上機嫌になるのは難しい
かも知れませんが
上機嫌に見えるようになる
のは、超簡単です。

口角を少し上げるクセをつけること。
ただそれだけです!
まじ絶大な効果ありです!!

ん?
マスクして
口元なんて見えないんですけど!?

はい、仰る通りで口元見えませんよね😅
でも、口角をあげると
実は目元も笑って見えるんですね。
なのでマスクしてても効果あり!!

そして口角をあげるのは
ほんの少しで良いんです。

名付けて
秘技!『口角少し上げ!』
(ネーミングセンスねぇなぁ~オイラ)

秘技でも必殺技でも
なんでもないし(笑)

それでは、みなさん
口角をほんの少し
上げてみてください😀😃😁

どうですか?

周りの影響も良くなりますが
自身の機嫌が少し良くなった気がしませんか?

人前で恥ずかしい時は
口角を1㎜だけあげるところから
スタート!

あまりあげすぎると
ほっぺたがツリそうになるので
ご注意を!😅

『ラッキー ZOE』の独り言

上機嫌が良いにきまってるやん
でも気づいたら不機嫌になってしまいます。
人間だもの。

はい、気がついたら
秘技!『口角少し上げ!』して
上機嫌王になろう!

ラッキー ZOE


ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今年最後のnoteを終えたいと思います。

皆様、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。




#行動 #幸せ #喜び #ラッキー #機嫌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?