見出し画像

誰かのためにできること

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
今日も何卒よろしくお願いいたします。
今日は誰かのためにできることについて
一緒に考えてみよう♪


"誰かのために"
自分ができることって
たくさんあるよね

社会に貢献できるボランティア活動とかに
参加するのもええわな!

でもな~
もっと身近な人に
貢献してみぃへん?

とても簡単な方法やで!
しかも無料ただですわ!

それは
「笑顔!」

「笑顔」は、自分のためにもなるんやけど
人のためにもなるんですわ!

あなたの周りの
いつも笑顔な人って
素敵な人多くないですか?

そして、「笑顔」の素敵な人の近くにいるだけ
なんだか自分も幸せな感じがするよね!

そう!
「笑顔」や「ありがとう」の気持ちや、心は
自分の幸せであり、周りも幸せにしてくれる
魔法なんやな!

ほんでな~
声を出した言葉は
必ず全部、自分に返ってくるねん

せやからな、
普段からポジティブな言葉を
どんどん自分に言ってあげてよ!
そして、いつも笑顔でいようよ!

自分も周りも
み~んなハッピーに!

『ラッキー ZOE』の独り言

オイラ笑顔が多い子でした。
なので、不二家のペコちゃん ポコちゃん
と言われることもありました。
(古い人間ですんません😅)

そして大人になった今でも
笑顔だけは褒めてくださいます。
(他に褒める所がないねんやろうけどな😆)

オイラ、人より優れてるところないねんけど
笑顔力で人生渡ってきた気がします。
(笑顔でいると、いい人が寄ってきてくれます)

でもそのせいか、オイラの目尻の笑いジワは
年の割には、深くて数も多いかも?です😅

今日も笑顔でえっへん!😁

ラッキーZOE


ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!



#行動 #幸せ #喜び #ラッキー  #選択 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?