見出し画像

はじめまして、ねじと申します。

この記事では、わたしの自己紹介も含め、

福祉の仕事で激務でウツになって、

毎日、抗うつ剤を飲みながら、寝て起きてを繰り返して、

死んだような毎日を送っていたわたしが、

ネットビジネスに出会って1ヶ月で収益化を達成。

生きる気力を取り戻すプロセスをお伝えしていきます。

この記事を読んでいただければ、

世界が確実に変わります

特に、ネットで稼ぐことへの認識に革命が起こります。

「ネットで稼ぐ」というと何だか胡散臭い感じが

プンプンしますよね?

「ネットで稼ぐとか詐欺じゃない?」

「本当に稼げたとしても、才能がある人だけでしょ」

そう思われるのが普通です。

わたしも最初はそうでした。

怪しい詐欺まがいのネットビジネスには絶対に関わらない

と思っていました。

なんで、そんなふうにネットビジネスに拒否的だったのか?

それは、単純にネットについて全く何も知らなかったからです。

ネットでお金を稼ぐというのは、

わたしにはまったく未経験のことで、

今まで生きてきた世界の常識では考えられないことでしたし、

なんでお金が入ってくるのか仕組みが理解不能な状態でした。

やっぱり、人間は新しい常識や価値観、

道の世界を認めたくない生き物なので、

わたしも例外ではなく、

ネットビジネスという未知の世界にビビりまくりで、

拒絶してました。

おそらく、今、この記事を読んでくれているあなたも

同じ状態だと思います。

ですが、知らない世界だからといって、経験しないままに

生きていくのはとてももったいないと思います。

今、思えばもっと早くネットビジネスで出会えたらよかったと思っています。

ぶっちゃけ、人生をリセットできたら、

中学生からやってます。

というわけで、

ネットビジネスを疑いまくりだったわたしが、

どういうプロセスを経て、

ネットビジネスの世界に飛び込んだのか?

ストーリーをお伝えしていきます。

それでは、本題に入っていく前に、

現在のわたしの紹介を簡単にまとめておきます。


・アラサーで、副業としてネットで商品を販売している。

・ネットビジネスを始めてから1ヶ月で収益化を達成。

ネット環境さえあれば、どこでもお金を稼ぐことができる

・ネット上の商品が売れれば収益を生み出すので、時間と場所を選ばない。

・ネットビジネスに収入の限界はないので、努力した分だけ収入UP

・ウツで死にそうになっていたら、月収300万円で週休6日の起業家と出会う。


こんな感じです。

ネットさえあれば、お金を稼ぐことができるという言うと、

特別な能力があるんじゃないかと思われるかもしれませんが、

別に天才でもなく才能があるわけでもない、

至って普通の凡人です。

そんなわたしでも、もっとネットを自由自在に操れれば、

月収200万円、300万円も狙えると本気で思いますし、

それを達成するための具体的な道筋があるので目指しているだけです。

むしろ、わたしは元々、HSPの傾向が強く、とんでもない豆腐メンタルで、

仕事でも疲れやすく、休職と復職を繰り返す貧弱な人間でした。

仕事でストレスが増えまくって、ウツになっちゃったような人です。

そういうわけで、ウツで豆腐メンタル、虚弱体質でどうしようもなかった頃から、

ネットビジネスに出会って生きる気力を取り戻す過程をすべてお伝えします。

わたしの日常はこんな感じ


普段は精神保健福祉士として精神科病院に勤務しています。

ちなみに、精神保健福祉士というのは、ざっくり言うと、

「精神疾患・精神障害のある方の相談に乗って、困っていることを解決するお仕事」です。

最近では、メンタルヘルスソーシャルワーカーともいわれてます。

そんなお仕事をしてますが、だんだん仕事が増えてきたり、

職場の異動などの大きな変化があって、職場環境が一変。

次第に、眠れない日々が増えていきました。

もともとは朝は得意なほうだったのに、起きれなくなったり、

食事が喉を通らなくなったり、何をするにも気力がわかなくなっていきました。

どんどんやつれていったので、

さすがに周りもわたしの異変に気づき、「大丈夫?」と声を掛けられることが

増えてきました。

周囲からの勧めもあって、医師の診察を受けた結果、

「ウツです」との診断⇛休職となりました。

わたしには、こどもが生まれたばかりで、本当は幸せいっぱいのはずなのに、

気持ちがふさぎ込んでしまって、何もする気がおきない。

まわりが楽しそうにしていても、自分は楽しめない。

「いったい何が楽しいんだろう・・・」

「自分は何が楽しく生きているんだろう・・・」

と思う毎日でした。

そして、なんとか布団から重い体を起こしては、

抗うつ剤を飲んで、寝て起きてを繰り返す日々でした。

ネットビジネスとの出会い

今のお仕事は自分が就きたくて就いた仕事です。

「精神障害のある人たちを救いたい」

そういう志をもって選んだ仕事でした。

最初は、日々やりがいをもって仕事に励んでいました。

ですが、職場環境が悪化して、ウツになってからは、

自分がやりたくて就いた仕事なのに、やりがいも感じられなくなり、

ただただ心身をすり減らす仕事になっていました。

休職してからのある日。

お布団の中で、スマホでネットサーフィンをしていると、

あるブログを見つけました。

「月収300万超えで週休6日!?」

それが、わたしの年収以上のお金を

1ヶ月で稼いでしまう起業家との出会いでした。

信じられない・・・

「ネットで月収300万円!?しかも週休6日!?」

とてつもなく胡散臭い。

その起業家のプロフィールはざっくりこんな感じ


・ネットで自動で利益を生み出すプロ

・社員を雇わなくてもネットで自動で利益を生み出す仕組みを作れる

年商20〜40億規模の企業のコンサルティング

・社員はいないので、仕事はPC1台、自宅や旅行先で完結する。

・収益は仕組み化しているので、寝ていても勝手に利益が生まれる


話の内容があまりにも異次元すぎて、

信じられず、最初はブラウザを閉じました。

ですが、数日たっても、その起業家の存在が

忘れられず、ちょこちょこブログを読んでました。

ブログを読み進めていくと、

その起業家からコンサルを受けた人たちが、

確実に人生が良い方向に変化していることがわかりました。


知識や経験0の人たちが、この起業家から学んで、

月収200万円、300万円と稼げるようになっているのです。


そして、みなさん、ただお金を稼げるようになっただけではありません。

人間としても、魅力的に成長していっているのです

みなさんそれぞれに、自分の好きなことをして全力で働いている。

とにかく生き生きしていて、人生を存分に楽しんでいます。

「自分ももっと人生を楽しみたい!!」

この時のわたしは切実に思いました。

そして、調べてみると、その起業家はコンサルを募集してました。

わたしはコンサルの審査を申し込むことにしたのです。

コンサルに申し込むものの、最初の一歩が怖かった

いざ、コンサルに申し込んでみたものの、コンサル料は350万円。

低賃金のわたしにとっては、気の遠くなるような値段でした。

コンサル料金はわたしの年収を超えている。

社会人になって今まで無駄遣いせずにコツコツ貯めてきたお金。

「これでうまくいかなかったらどうしよう・・・・」

大事なお金のほとんどを払うということに、

ものすごい恐怖がありました。

しかし、ブログで見たように、

みなさんコンサルを受けて確実に人生がポジティブに変化しています。

わたしもこのままの人生ではいたくありませんでした。

「何が何でも稼げるようになってやる!!」

そう決心したわたしは、コンサルを申し込みました。

コンサルを受け始めて人生が好転し始める

今までは、鬱々とした日々を過ごし、

生きる意味や

やりがいを見失っていましたが、

コンサルを受けることで新しい目標ができました。

それまでは、ただ何もなく、

布団で横になっている日々。

ですが、ネットビジネスの世界を知って、

これからしっかり知識をつけて、

正しく努力すれば、

人生が良い方向に変わっていく。

そう思えるようになったのです。

今まで世界は灰色に色あせて見えていましたが、

ネットビジネスを知って、

世界に鮮やかな色彩を取り戻したのです。

生きる目標を再発見したのでした。

もしも、あの時、ブログを見つけず、

今の師匠と出会っていなければ、

鬱々とした死んだような日々を過ごしていたでしょう。

もしかすると、考えたくもありませんが、

大事な家族を残して本当に死んでいたかもしれません。

師匠と出会って、ネットビジネスを勉強するようになってからは、

とにかく毎日が楽しい。

自分の努力が、将来の幸せにつながっていると思うと、

エネルギーが無限に湧いてくる。

それからは、日々、生きているだけで楽しい。

そう思えるようになりました。

今は、自分がHSP✕ウツということを活かし、

お家でひとりでできるネットビジネスを展開しています。


人間関係にも悩まされないので、

マイペース&ノーストレスでネットビジネスができています。

ここまで読んでくれた人たちへ

ここまで読んでくれてありがとうございます。

わたしは、現在も、ネットビジネスを日々研究していて、

月収200万円、300万円を目指して日々奮闘しています。

そんなわたしが勉強しているビジネスの知識を

公式LINEやTwitterで学べるようになっています。

公式LINE

Twitter

https://twitter.com/ponshlog

最後に、

わたしはウツで一度はもう人生が終わったと思いました。

ですが、思い切ってビジネスの世界に飛び込んで、

人生がめちゃくちゃいい方向に変わりました。


みなさんにお伝えしたいのは、


思い切って行動すれば人生は必ず好転するということ

人は絶対に変われます


それでは、公式LINEとTwitterでお待ちしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?