若さというベールが剥がれるまで生き続ける恐怖

こんばんは。若さって良いですよね

自分は21歳で、「人生これからじゃん!」と言われることがあります。

でも怖くてたまらないんです。「これから」から「もう良い歳なんだから」と言われるまでが。

行動力ゼロの私にとって、カウントダウンにしか思えません。今日も何もできなかったし、明日もそうです

私にとっては、毎日は生き地獄なんです。

人生を諦めたいのに、なぜ生きなければいけないのですか。

ジョニーウォーカー赤ラベルを、ふらふらになるまで一気飲みして誤魔化していましたが、お酒が切れてしまいました。

お金がもったいないので、買いに行けません。

もう、しんどいです。お酒がなければ、人生を直視しないと行けません。

ビールじゃダメです。ウイスキーで喉をかぁぁっと赤くして、頭がぐわんぐわん揺れるまで飲まないともう悲しくてたまらないんです。

レモンチューハイやストゼロじゃダメです。お腹がちゃぽんちゃぽんになる。ちょっとあれは気持ち悪いです。

ウイスキーが飲みたいです。忘れられるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?